日記

進学してからというもの、周りの人と何を話したら分からず未だに自己紹介もしておらずみんなの名前も覚えてない。というか、今のところ全員と仲良くなるつもりもないし連絡を取ろうかなと思ってない。思うようになりたい。学校ではあくび以外で本当に口を開いてない、当てられた時に「あ、ぅう、う」と本当に出た。自分でも驚いた。声の出し方を忘れるとは本当にあるのだ。友達を作るのに苦労しているが行事が1ヶ月後とかにあるからそれを楽しみに生きて行くしかない。本音をいえば「助けて〜〜」って感じ。俺から話しかけに行くのは辛いから話しかけに来てほしい。一生でもまつ勢いで待つ。わたしは受け身の人間なのだから。攻めていける方がいいのかもしれないが。あ〜〜あ〜〜!!!!!!!